2010年11月12日

1ヵ月検診とオーラソーマ

助産院入院中にオーラソーマのお話を聞き、マヤ暦と重なっている部分が多々あり・・・。

なんか素敵♪とピピッと来ちゃいました。

早速検診に合わせてヒーリングスペース紫音の木下勝子さんにカウンセリングをしてもらうことに。


「オーラソーマ」というのは、色を通して自分を理解し、より自分らしく生きることをサポートするシステム。

色は宇宙からのメッセージ。色が伝えていることをあらゆる角度から伝えてくれる。
色を通して自然のリズムを取り戻しましょうと勝子さんは言われています。

お部屋に入ってぱぁっ〜と開かれた色とりどりのボトルに目がうばわれます。
見ているだけできもち良い。カラフルな106本のボトルたち。

下が私の家族のバースボトルです。
マヤ暦と同じで生年月日によってこの色の組み合わせが変わってきます。
そしてそれぞれにテーマや意味が・・・。

P1000654.JPG

左から私・旦那・まる・ちびまる・そら。

面白いのは、私の青と赤を混ぜると旦那の色になること。

それから子供たちがみんな緑を持っていること。


P1000656.JPG

こっちは、私が選んだ4本。

この4本で今の私の状態がわかるそうです。

過去・現在・未来や望んでいることや使命・・・・・。

自分で好きな色を選ぶ事で、自分の状態を知りヒーリングする。


このサイトで無料リーディング出来ます。

http://www.aura-soma.co.jp/reading.html


勝子さんのカウンセリングは、優しい言葉で道筋を照らしてくれるお月様のようでした。

ヒーリングスペース紫音
〒820-0202 福岡県嘉麻市山野2131-1
090-8763-7849 begin_of_the_skype_highlighting              090-8763-7849      end_of_the_skype_highlighting(電話してくださいね)
定休日は日・祝・水

さてさて、1ヶ月検診で、そら君2000gも大きくなっていました。

P1000652.JPG

P1000651.JPG

身長は4センチ。
頭囲は、2センチ。
胸囲は3センチ。

これって私だと、153センチが170センチまで伸びちゃうってことか。
体重だとすごいことに!!

まぁまぁ有り得ないけど。
posted by Dazee♪ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。