2010年07月25日

ハチミツボタンライブ@時間を外した日

P1000335.JPG

今日は、マヤ暦では「時間を外した日」でした。

7月26日から始まるこの暦は、ひと月28日が13回。

別名13の月の暦ともいいます。

何やら宇宙と繋がる日だと、海外では音楽のイベントも沢山企画されているとか。

こんな良き日にハチミツボタンでボサノバライブがありました。

本当は、昼間はスタバ勤務で夜はぐったり・・な一日の予定だったけど

なぜか旦那くんのご機嫌もよく、お邪魔することができました。

P1000336.JPG

日替わりお子様メニューです。ピリから手羽中の唐揚げと魚介のグラタン。

グラタンはパプリカがお皿です。

P1000339.JPG

私は、お茄子な気分♪茄子のカレーを作ってもらいました。

P1000344.JPG

卵形の小さなマラカスを渡された子供達は大騒ぎ。

P1000346.JPG

ボサノバは、優しいポルトガル語で語りかけるような歌や曲が多くて
とても心地いいです。

P1000349.JPG

そんな素敵な夜を過ごせて、みんなに感謝です。
posted by Dazee♪ at 23:24| 福岡 ☁| Comment(3) | cafe・shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだスタバで立っとーと?
大丈夫と? 
きつくないと?

マヤ暦、なんか惹かれるね。
神秘的よね。
Posted by フジコ at 2010年07月27日 09:05
いいなぁ・・・・・・
そういうときは誘ってよぅ!!!
Posted by haru at 2010年07月27日 22:52
フジコちゃんへ
そうそう、ギリギリまで働かせて貰う事に。
もうお腹がつっかえてみんなに迷惑掛けてるよ・・。
短い時間で休憩をもらってるので大丈夫だよ。
マヤ暦新年始まったからまたお熱に。

haruちゃんへ
今度春日助産院とエバダイニングのコラボ企画があるよ。
一緒に行かない?babyもそろそろでしょん?
Posted by ちか at 2010年07月28日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

