2010年09月15日

CO-BO工房

CO-BO工房…自家製酵母や有機野菜のスローフーズ


はじまりまました。バンビのごはん。

毎週水曜、週替わりで体が喜ぶご飯が食べられます。

先週は、Emiさんのご飯だったけど予約で完売でした。

そして今日も実は私はランチにありつけず・・・。

お友達のランチを撮影させてもらいましたぁ。

P9151573 - コピー.JPG

こちらは、キッチンの様子。
スプラウトも自家製です。

P9151572.JPG

こちらがランチプレート。

ご飯か、パンか選べるのです。
パンのプレートは画像がどっか行っちゃった・・。ピタパンでした。

空芯菜のキッシュとか見たことないですから・・・。

P9151577 - コピー.JPG

こちらは、私のデザート。

マクロビケーキとぷりん。

柚子茶と頂きましたぁ。



10月も水曜ランチ&カフェ営業しています。

 

10/6 CO-BO工房…自家製酵母や有機野菜のスローフーズ

10/13◆てげてげ食堂…お野菜たっぷりゆるベジごはん

10/20◆野の香…ゆるゆるマクロビをベースの自然食

10/27meat free Wednesday…週一お肉なしランチ

 

15食限定ランチです!ご予約はお早めに!

 

営業時間11301600

***陽だまり・こだわり・人だまり***

バンビの木箱(福中協 陽だまりホール内)

 福岡市東区社領1丁目2-9

 092(621)1666

   banbinokibako@gmail.com

  http://fkchk.net/hidamari/

*************

posted by Dazee♪ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | cafe・shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

