2010年10月04日

予定日超えとCAFE & GALLERY NABE

PA041616.JPG

PA041618.JPG

PA041619.JPG

PA041622.JPG

PA041621.JPG

予定日が過ぎていきながら、検診の度にここでご飯を食べれる幸せ〜♪

この日は、朝一の検診の後、鍼灸の山中先生に施術をしてもらいました。

予定日から一週間遅れているので、ちょっと焦っていました。

全身がかなり疲れていると先生に言われ、いつもよりじっくりゆっくりの施術。

歯痛による寝不足かなぁ。

三陰交へ強めのおき針をしてもらいました。とても気持ち良かったです。

ここ最近左奥の歯痛があったので聞いてみると、お産が近づいている証拠かもと。

お産後に髪の毛が抜けたり、歯が痛んだり骨が脆くなったり・・・。

(面白いことにお産後は、歯の痛みなくなっちゃいました。)

山中先生の針で、予定日超えた方がその日のうちに陣痛が来たり、

遅くとも翌々日には多くの方が無事出産を迎えているそうです。

私もそれを期待して〜♪

この日の夜は疲れが取れ、歯の痛みもなくて久々にぐーっすり眠れたのでした。

NABEさんとキヨコさんに「来週また産まれてなかったら来ますねぇ。」と。

CAFE & GALLERY NABEを後にするのでした。
posted by Dazee♪ at 00:00| 福岡 | Comment(0) | cafe・shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。