2011年01月10日

Natural *H*Lab @ ONEDAY CAfE

PC221775.JPG

  Natural *H*Lab

12月23日 水曜日 東区社領の「陽だまりホール」にて一日だけオープンしたカフェ。

なんと私もお手伝いをさせてもらいました。

PC221777.JPG

動物性食品を使わず、とことんこだわり抜いた食材を使ったお料理たち。

目にも鮮やかなお料理の数々に心も身体も癒されたのでした。

目の前で出来ていく過程を見るのがとても勉強になりました。

そして、塩麹を使ったお料理にびっくりします。

味付けはいたってシンプルなのに濃厚な深みのある味。

この日のメニューは、

・楠本さんのお野菜をまるごと使ったラタトゥユ
・楠本さんのお野菜とレンズ豆のスープ
・バケット(自家製オリーブ塩糀オイルを添えて・・)
・自家製塩糀トマトソースのパスタ
・ブロッコリーのフジッリ
・楠本さんのお野菜たっぷりサラダ(自家製塩糀ドレッシング) 

PC221781.JPG

こちらは、デザートオンパレード♪賄いでいただきました。

2月にも出店予定です。

今回食べれなかった方は是非ぜひ一度食べに来て下さいね。

塩麹のマジックに魅せられ、Natural *H*Labのなちゅべじちゃんに塩麹講座も開催してもらうことに。

PC221770.JPG

このお二人が作りました。旦那様はあの有名なラーメン屋さんをされているはっちゃんです。
昔イタリアンシェフだった彼のパスタは絶品でした。

そしてなちゅべじちゃんのスイーツも美味しかったぁ。


八っちゃんラーメンラーメン
福岡市南区野間3丁目23−13
☎:092−554−9100
営業時間:19:00〜25:00(スープがなくなり次第、閉店)
定休日:日曜、祭日
駐車場3台あり

posted by Dazee♪ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | cafe・shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

