2011年11月12日

七五三♪

まるこの7歳の七五三のお参りでした。

ついこの間3歳のお参りだったようば気がする。

早いなぁ。

気づいたらもう20キロ近くあって抱っこもままならない。

子供の成長って不思議・・・。

お着物は、義母がアンティークを探して来てくれたもの。

買ってきた時は、なんだか地味だなぁ〜と思ってたのだけど

しっかり着せてもらうと、すごくまるこに似合っていました。

今回の七五三は双子のアイマイちゃんに一日プロデュースしてもらいました。

マイちゃんがカメラ。アイちゃんが着付け。若いのに心配りがしっかりできて子供達もすっかり慣れて

大きな家族みたいに一日過ごしました。

DSC03669.JPG

ちびまるの方が着物を着てかなりお姫様になりきっている・・・・。やっぱり女の子だなぁ。

彼女のお着物もアンティーク。クリスマスもお正月も着たいのだそうです。

DSC03663.JPG

髪は、美容室でしっかり日本髪にセットしてもらってご機嫌です♪

どんな写真になってるか楽しみだね。

PB127590.JPG
posted by Dazee♪ at 23:48| 福岡 | Comment(2) | メルヘン育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、お邪魔します♪
着物姿、たまりません(^O^)
かわいいね〜☆
うちは二人とも男なんでありきたりスーツでした。。。


とっても楽しそうなブログ♪
これからもちょくちょく来させてくださ〜い♪
Posted by hironn at 2011年11月29日 08:12
hironnさんへ♪
七五三無事終わってホッとした所でした。
そっかぁ。でも男の子のスーツも新鮮だなぁ。
hironnさんのことだからまた素敵なスーツだったんだろうなぁ。
機会があれば写真を見たいなぁ。

うちは、ほぼ食いしん坊ブログでーす!!
Posted by ちか at 2011年11月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。