2012年03月04日

3月9日 mico cafe メニュー♪

3月9日 金曜日

mico cafe オープンです。

スピリチュアル大好きな巫女修行中ママ達によるランチユニット。

今回、私はお手伝いだけだけど
すっごく美味しそうですよぉ。
塩麹生チョコっていったい??

お野菜は、九州産の無農薬・低農薬のお野菜を使っています。
動物性食品は一切使っていません。

バンビの木箱で会いしましょう!

限定16食です。

ご予約は、バンビの木箱まで

092−621−1666


今回のメニューリボン

・自家製酵母のベーグル
・重ね煮 甘酒ポトフ風
・玄米と蓮根入りの重ね煮ハンバーグ
・酒粕とアボカドのクリームパスタ
・にんじんのレーズンサラダ
・ひじきと蓮根のサラダ(おからドレッシング)

ランチプレート:800円
ランチプレート。スイーツセット:1150円

よくばりスイーツ
・酒粕とおからのパウンドケーキ
・甘酒ブランマンジェ
・塩麹入り生チョコ

posted by Dazee♪ at 23:10| 福岡 ☁| Comment(3) | cafe・shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
2月も今日も行きたいと願いつつ、子の体調不良や用事やら重なって行けず(;;)想いが足りないのかなぁ(´・ω・`)
4月もカフェありますか?
次回は行けるように想い続けていまーす♪
Posted by なう at 2012年03月09日 11:22
こんにちは。
この間はバンビの木箱でランチをいただいた、東野(ひがしの)です。
写真をやってたとお話した…。
覚えてますか?
写真のブログのURLを載せたのでぜひ見てください。
ちなみに旦那のブログもブックマークにあるので覗いてください。
旦那の方がうまいです(笑)
またお会いできたら嬉しいです!


Posted by mii at 2012年03月20日 12:32
〉miiさん
ご来店ありがとうございました(^v^)身内だけど美味しかったですね。
写真見ました!素敵〜。またカメラ談義しましょ♪

〉なうちゃん
元気かい〜!4月もあるよ。13日です。毎回予約でうまってる状況だよ(^v^)また1年間はやるのでぜひ来てね!
Posted by ちか at 2012年03月21日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

